ナイトアイボーテの送料はかかるのか?|支払い手数料について教えてください

ナイトアイボーテはテレビでも紹介されるほどの知名度がある商品になっています。

そして、ナイトアイボーテ自体を最安値で購入するには、公式サイトは一番安く購入できてしまいます。

アマゾンや楽天と比べても歴然の差でした(笑)

そんな、公式サイトで購入しようとしたときに疑問に思うことが、

  • 送料はかかるのかな?
  • 支払い方法は?
  • 支払い手数料はかかるの?

などの疑問ですよね。

なので今回はそんな疑問について解消してほしく、まとめてみましたので、参考にしてくださいね。^^

 

ナイトアイボーテの公式サイトの送料はいくらなの?


ではまず、ナイトアイボーテの送料について書いていきますね。

 
↑公式サイトに小さい字で書かれていましたので、みてみてくださいね。
 
送料については、一律で600円+税になっています。
 
これは、商品の値段と別途入ってくるので、注意してくださいね。
 
定期コースは2980円でナイトアイボーテが購入できますが、別途600円が入ってきて、3580円+税になります。
 
また、そのほかにも支払い方法によっても値段は少し変わってきますので、手数料についても参考にしてください。
 
 

ナイトアイボーテの3種の支払い方法の手数料は?


支払い方法の手数料については、

クレジットカード払い⇒無料

コンビニ後払い⇒200円+税

代引き引換⇒200円+税

になっています。

なので、特別クレジットカードも持っていない方以外は、クレジットカード払いを選択するようにしましょうね。


以上、ナイトアイボーテの送料と手数料についてまとめてみました。

最高で600円(送料)+200円(手数料)かかってきてしまうので、覚えておいてくださいね。

そのほかについては、別途値段がかかることはないので安心してくださいね。

 

ナイトアイボーテの口コミ


ここで、少しナイトアイボーテの口コミを紹介したいと思います。

実際に購入して続けているかたはどんな印象をナイトアイボーテに持っているのでしょうか?

口コミ①:使ってよかったです♪


ナイトアイボーテを使って三か月ほどで、二重になっていきました。

最初は全然二重にならなくて苦労しましたが、やっとです。笑

いまで、二重のおかげで化粧も楽しいし、男性から告白される機会も増えました。

これも二重効果のおかげです。

継続すればちゃんと二重になれることを私は証明しました。^^

 

口コミ②:奥二重でも綺麗な二重になれました。


↑私はもともと奥二重で綺麗な二重に憧れていました。

なので、ナイトアイボーテで二重の幅を調整して癖づけていきました。

今では、二重幅もしっかりとしてきて、本当にびっくりしています。

ラインを変えることがナイトアイボーテでは可能なので、参考にしてくださいね。


↑以上簡単に二重になって方の口コミを紹介しました。

この口コミに関しては個人的な感想になるので、商品の効果を保証するものではないので、ご了承ください。::

ですが、きちんと継続すれば理想の自分も手に入れることだってできますよ。

諦めず頑張っていきましょうね。^^

 

関連記事一覧はこちら

ナイトアイボーテの口コミについて紹介|悪い口コミを良い口コミの狭間に見えたものとは